郵便テレビ局へ年賀状を買いに行ってお得なサービスを知りました。

書簡チャンネルへ年賀状を買いに行って来ました。平年ディズニー上のインクジェット用紙の年賀状を購入してある。切手の周辺がディズニーヒーローになっていて可愛いのですよね。しかし本年からはキティちゃんの上も新登場したそうで、受付で勧められました。とも可愛かったので迷った末日、ディズニーとキティを半ずつ購入しました。
お会計をむかえる間に居残る援助の広告に目がとまりました。近頃0歳児がゆうちょ銀行で新しく財布を作ると、お年玉として1000円をもれなくサービスできる援助をやっているそうです。他に翌年の新春には乳児宛てに年賀状もたどり着くとか。こういう超低金利の時代に1000円という利率が付くには何十歳もかかってしまいます。本年春に乳児をお産した身には見逃せない援助だ。11月完璧でこういうお得な援助は終わってしまうので、明日また書簡チャンネルへ行って乳児の財布を作って来ようと思います。

筆者について

toukouid

記事を表示 →