余裕で始業スパン前に会社にたどり着くことが出来ました。

自身は銭湯通勤をしています。
私の職場では愛車通勤は禁止されているのですが、
昼前、モデルで通勤される方も多く、銭湯には色んなほうが乗られるので、
銭湯が定刻通りに着かないことは多々あります。
10食い分ほど銭湯が遅れる事件なんてざらにあります。
今日は、何だか銭湯保留の列が長いなと思ったら銭湯が2台続けて来ました。
渋滞につき、遅れたそうです。
が、それは銭湯がたどり着くはずの時間に着かなかっただけのチャットであって、
自身はまだの時間に赴き、まだ銭湯に乗れたので、
残り関係ありません。
何時も7ケース45食い分頃に銭湯に乗ってるなとおもうお客様が8まま停車駅にいたので、
15食い分か20食い分ほど遅れた感じです。
2台続けて来たので、後ろの銭湯の方が空いているだろうと思われて、
後ろの銭湯に乗られるほうが多かったのですが、
自身は前の銭湯の方が後ろの銭湯よりも早くたどり着くだろうと見なし、
前の銭湯にのぼりました。
普通の座席は完売で最後尾のお手伝い会合に陣取るような感じになってしまったのですが、
次の停車駅で降りられるほうが数名いて、
前から2列目の会合に移動することが出来ました。
最後尾なので、辞するのが最後の方でお断りなと思っていたので、良かったです。
銭湯が遅れていたわりには、
自身にとっては何時もより少し早めにたどり着くことが出来たので、
パンを購入したりしながらして、
何時もより余裕で仕事することが出来ました。
美味しいパンも安い値段で購入することが出来て、
熱々、出来たてのパンだったので良かったです。

筆者について

toukouid

記事を表示 →